kenny6102’s diary

ケガをしてしまい試合に出られなくなりサッカーへの情熱を失いかけていた高校三年生の学生が21日間練習で二つの事を意識するだけでいろんな大学から声のかかる選手に変わる和声ノイアー育成プロジェクト

試合に出られるゴールキーパーとは!!

 

こんばんは、はじめまして^_^

ともと言います。

 

今回は試合に出ているゴールキーパーの特徴を伝えていきたいなと思います!

 

 

この記事を読み試合に出ているゴールキーパーの特徴が分かれば

 

試合に出られるキッカケが分かるようになります!

 

もしかしたら立場が逆転してる!!とか

 

でも読まずに

日々の取り組みを変えないと、、、

 

ベンチを温める日々が続き、

 

今より自分を悲観することでしょう、、

 

試合に出られないのはもちろん、

 

味方に信用してもらえないことも

 

 

 

 

 

では、

試合に出るゴールキーパーとは、、、

 

 

コミュニーケーションがとれる!!

ゴールキーパーです!

 

 

でも、

ライバルの方が上手いやろ!

そう思った人、

 

 

実は、そうじゃないんです!!

 

いくら止めることができても、

仲間とコミュニーケーションとれなかったら、

あるいはとりにくかったら、

 

仲間は、

 

やりにくい!

  そう感じるでしょう!

 

逆に、

コミュニーケーションをとれたら

 

頼りになるなー!!

 そう思われます!

 

この二つ、監督はどちらを使いますか?

 

もちろん

 

頼りになる!!

選手ですよね!

 

 

 

試合に出たいなーって思っているゴールキーパーの皆さん、

 

まず、

誰でもいいので

何か指示してみてください!

 

ご飯作って!

水入れて!

電気消して!

 

 

本当になんでもいいです!

 

思うことはなんでも

 

言ってみる!!

 

その積み重ねで、

 

コミュニーケーション能力は

 

向上します!!

 

では今回は

ここまでです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!