kenny6102’s diary

ケガをしてしまい試合に出られなくなりサッカーへの情熱を失いかけていた高校三年生の学生が21日間練習で二つの事を意識するだけでいろんな大学から声のかかる選手に変わる和声ノイアー育成プロジェクト

ステップアップできるゴールキーパー!!

こんにちは!ともです!

 

今回は、名門と言われるチームで

 

レギュラーを獲得するゴールキーパー!!

道筋について書いていきたいなと思います!

 

 

この記事を読み、

歩むべき道を理解すれば、

 

レギュラーを獲得できます

f:id:kenny6102:20190312231518j:image

 

逆に、、、

 

もし道筋を知らずに

レーニングを続けていくと、、、

 

無駄な努力

で終わってしまいます、、、

 

f:id:kenny6102:20190312224822j:image

 

 

苦しい日々と

 

後悔

 

の二つしか残らないのは嫌ですよね!!

 

 

 

では、道筋とはいったいなんでしょう、

 

 

f:id:kenny6102:20190312225650j:image

 

それは、

 

どんな状況でも楽しくプレーし、粘り強くチャンスを待てる選手です!!

 

いきなりそんなことを言われても無理でしょ!

 

と思う人がほとんどでしょう、

 

しかし、

 

僕の実体験をいうと、、

 

可能です!!

 

入学時、1番下手なゴールキーパーだった選手は、

 

明るい性格を武器に二年間かけてレギュラーになりました!!

 

レギュラーになった時、チャンスを待ってよかった!!と言っていたのが今でも印象に残っているくらいです! 

 

 

レギュラーを獲得したい方!!

 

いますぐ、面白い動画をなんでもいいので見て、楽しい気分になってください!

 

そして明るい気持ちで明日を迎えてみましょう!

 

今回はここまでです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

f:id:kenny6102:20190312231343j:image