kenny6102’s diary

ケガをしてしまい試合に出られなくなりサッカーへの情熱を失いかけていた高校三年生の学生が21日間練習で二つの事を意識するだけでいろんな大学から声のかかる選手に変わる和声ノイアー育成プロジェクト

消耗品のキーパーグローブで長持ちする〇〇とは!

んにちは、ともです!!

 

 

ゴールキーパーのあなた、

一度はこう思ったことないですか?

「キーパーにはお金がかかる、」

 

 

f:id:kenny6102:20190402181928j:image

 

そのとおりです!!

 

 

少しでも安く済ませたいですよね、

 

 

今回は、

少しでも安く抑える方法

を話していきたいなとおもいます!

 

 

※ もし、

ここで読むのをやめてしまうと、

お金がどんどんとんでいきます、

 

 

できるだけ低コストで長く!!

を誰もが望みますよね!

 

 

では、

そんな良いキーパーグローブが

あるのか??

 

 

あります!!

 

 

それは、

ロールフィンガー

という種類のグローブです!

 

 

f:id:kenny6102:20190402182156j:image

 

ロールフィンガーとは、

分厚いのが特徴です!!

 

 

ものにもよりますが、

5000円くらいの安い価格

で買えるのが特徴です!!

 

 

分厚くて安いということは、

安くて長持ちするということです!

 

 

そんなロールフィンガー

私自身は、

練習用としてよく使用してました!

 

 

試合用で1つ良質なものを1つ!

練習用でロールフィンガー2つ!

を使うようにしていました!!

 

 

2つにする理由は、

雨対策です!!

汚れが多いほど手入れも時間が

かかります!!

 

 

f:id:kenny6102:20190402182214j:image

 

 

1つ1万円のグローブ1つより、

長持ちの5千円のグローブ2つ

の方がお金がかからないですよね!

 

 

さらに、

練習から低コストのグローブを

使用することで、

 

 

積極的な練習ができます!!

 

 

 高いグローブで練習すると、、

「汚したくない、破りたくない」

 という心理で消極的になります。

 

 

練習から良いグローブを使うあなた、

 

 

今すぐ、

ネットでロールフィンガーのグローブ

と調べてみてください!!

 

f:id:kenny6102:20190402182232j:image

 

 

今の時代ネット通販だと、

さらに安くなっているはずです!

 

 

騙されたと思って、

使ってみてください!!

 

 

今回はここまでです!

最後まで見ていただき

ありがとうございます!