kenny6102’s diary

ケガをしてしまい試合に出られなくなりサッカーへの情熱を失いかけていた高校三年生の学生が21日間練習で二つの事を意識するだけでいろんな大学から声のかかる選手に変わる和声ノイアー育成プロジェクト

名門チームの守護神の〇〇とは??

こんにちは、ともです!

 

 

あなたの身近な名門校の

ゴールキーパーは、

あなたに

どのように見えていますか?

 

 

また、プロのゴールキーパーは、

どのように見えていますか??

 

 

おそらく、

上手い、すごい

という印象が一番だとおもいます!

 

 

でも、

そんな簡単な言葉でまとめるような、

衝撃ではないとおもいます!

 

 

今回、

この記事を見ることで

スタメン選手の特徴を知る

ことができます!!

 

 

※ もし、

この記事を読まないと、

あなたは、

平凡なゴールキーパーのままです!

 

 

f:id:kenny6102:20190402181656j:image

 

このまま引き下がれないですよね、

 

 

では、

名門チームのゴールキーパーは、

どんな風に見えるか?

 

 

それは、

 

 

オーラがあります!

 

f:id:kenny6102:20190402181713j:image

 

 

オーラと言われても

ピンとこないですよね!

 

 

簡単に説明すると、

経験です!!

 

 

経験を積み自信に溢れた

ゴールキーパーは、

堂々とプレーしています!

 

 

堂々とした振る舞いが、

相手を威圧します!

 

 

そのような印象ですよね!

 

 

あなたが、

オーラを纏う方法は、

たった一つ!!

 

 

誰よりも練習する

ことです!

 

f:id:kenny6102:20190402181740j:image

 

 

ありきたりですが、

これ以外ありません、、

 

 

しかし、

誰よりも練習した自信は、

名門でも負けないオーラ

変わることでしょう!!

 

 

オーラを纏いたいあなた、

 

 

今すぐ、

 

 

今のスタメンキーパーに、

レーニング法

を聞いてみてください!!

 

 

f:id:kenny6102:20190402181748j:image

 

 

恥をしのんで聞くことも、

一つの経験で成功への道です!

 

 

今回はここまでです!

最後まで見ていただき

ありがとうございます!